店舗づくりの打ち合わせ

店舗オープンに向けて
メンバーで打ち合わせ♪

昨日も打ち合わせ内容
モリモリでした!


看板屋さんに来ていただき
看板について色々と
教えていただきました

プロ目線の看板設置場所、
設置の仕方も
これがダメなら、これはどう?と
色々と提案をしていただき
なるほど!の一言でした


また店舗リフォームについて
北林敦子さんに
ステキな提案をしていただき
zoomで打ち合わせ♪

なんとなくだった店舗イメージが
少しづつ現実的になってきました!

オープンまで
北林さんに

サポートしていただきます♡
心強いです!
よろしくお願いします


DIYど素人の私たち
できるところは経費をかけず
自分たちで頑張ります!


オープンは、来月
5月30日(木)です!

どんなお店になるのか
楽しみです♪


そして、
服の寄付受付も行いました
今回もたくさんの服を
持って来ていただきました!
本当にありがとうございます♡
※次回は4月18日(木)に
 蔵にて受け付けます♪