· 

【お知らせ】かなざわ薬房様にて寄付衣類の受付を行います♪

古着チャリティショップ エコベの
オープン準備にともない


西明石「かなざわ薬房」様にて
古着の寄付を受け付けます。



かなざわ薬房様の
全面協力をいただきました!

本当にありがとうございます♡


お近くにお住まいの方で、
「数回しか着ていない…」
「買ったけど着なかった…」


そんなお洋服がおうちにありましたら、
ぜひご寄付お持ちください。



寄付いただいたお洋服は、
エコべのチャリティショップを通じて、
次に必要な方に届けます。

どうぞよろしくお願いいたします♪


【受け付け日時】
4月18日(木)〜24日(水) 
※4月21日(日)は定休日です
営業時間 10:00〜18:00


【受け付け場所】
かなざわ薬房様にて
兵庫県明石市松の内2丁目1−7
第一藤本ビル

※西明石駅東口から徒歩4分
※お車でお越しの方は
近隣のコインパーキングをご利用ください。


古着の寄付をお持ちいただいた方は、
入り口の自動ドアから店内にお入りください♪




【かなざわ薬房さまのご紹介】
平成28年4月にオープンした
「妊活」と「更年期」の
女性の心に寄り添う漢方相談薬局です。


病院に行くまでもないけど、
なんだか体調が気になる…という方にも、
気軽に立ち寄っていただけるお店です。


管理薬剤師の資格を持つ
女性の店主さんは、
いつもほがらかで
ステキなパワーに溢れていらっしゃいます。


エコベのスタッフも、
お店に伺うたび、
いつもパワーをいただいています♪


古着の持ち込みがある方もない方も、
ぜひ一度、お立ち寄りくださいね♪



服の寄付受付について
⚫︎寄付していただきたい服
・春夏服
・レディース服
・メンズ服

★お持ちいただく服のお願い
・お洗濯済みのもの
・お友達に譲れる状態のもの
★特に求めているもの
・春夏服
・レディースブランド服
・レディースメーカー服
・アウトドア系ブランド

⚫︎受け取りできないもの
店舗シミや破れなどがある服
・制服、ユニフォーム
・靴下、肌着
・着物
・ベルト、カバン

ご協力
どうぞよろしくお願いいたします