· 

店舗のポスト設置と住所のお知らせ♪

お店の前に
郵便ポスト兼宅配ボックスを設置しました!

このポストひとつも、
メンバー内でいろいろ考えて選びました。

 

郵便受けだけでなく、
宅配ボックス付きにしたのは、

 

今後届く宅配便の荷物を
再配達なしにスムーズに受け取るためです

 

宅配の再配達を減らすことは、
配送の際に出るCO2排出を減らすことができる、
という、エコな気持ちも込めています☆

 

 

また、私たちのお店は、
すぐ近くが海なので、
強い海風が吹く日もあり、
軽いものだとすぐ倒れてしまいます。

 

しっかり固定するにはどうすればいいか…など考え、
土台施工に詳しいメンバー家族の方にまで登場しもらい、
無事に設置が完了しました。

 

 

少しずつお店っぽくなっていって、
ワクワクしています♪︎

 

 

 

海が近い分、
お天気の良い日は、景色が最高です!

 

ご来店の際には、
ぜひステキな海風も感じていただければと思います♪

 

 

お店の位置にポストがなかったので、
各種郵便物などの対応のため
住所を公開できていませんでしたが、
お知らせできるようになりました!

 

 

【お店住所】
明石市本町2丁目8-4

お近くを通る機会がありましたら、
ぜひ蔵の感じをご覧になってください♪