· 

店舗物件を契約しました!

3月15日(金)に
古着チャリティショップの
店舗を契約しました!

なんと、
2024年3月15日は
一粒万倍日、天赦日、寅の日
という3つの吉日が重なる
スーパーラッキーデイなのです

こんな良き日に
店舗の契約ができたことも
ラッキーです✨


クラファン終了から
店舗探しを始めました。
それがなかなか難しかったです!

家賃や立地、広さなどなど
お店を継続させるための
条件、制限があり
駅近だとお家賃が払い続けられるか問題
お客様が服を持ち運びしやすいかなど

店舗を探すって
大変だなと思いました。

そんな中、

良いご縁と運に恵まれ
契約させていただいた物件と
出会えました。

契約までに、
たくさんの方に
ご尽力いただきました。

本当にありがとうございました。



ここからが、
またスタートです!!

内装を整えたり、
看板をつくったり、
棚やハンガーを入れたり
お店作りを進めていきます。


オープンは
5月下旬を予定しています。
決まり次第
お伝えさせていただきます♡