Vol.21 子ども服と大人服&絵本の寄付交換会開催しました

Vol.21になる
子ども服と大人服&絵本の寄付交換会を
開催しました!


昨年末に神戸新聞に
掲載していただいていたこともあり
平日の開催でしたが、
多くの方に来ていただきました。

ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました♡


シバニ化粧品店 本店様にて
事前に寄付衣類を
募ってくださっていたこともあり
今回の寄付していただいた量は
過去最高でした!!


段ボール2つ分を
運んでくださった方
大きな紙袋をいくつも

お持ちくださった方

いつもは寄付いただいたその場で
会場に並べていくのですが、
それが追い付かない量でした



並べさせていただいたお洋服は
皆さまに見ていただき、
お気に入りが見つかった方には
お持ち帰りいただきました。

誰かにまた着ていただける♪
嬉しいですね♡

そして今回、
障がい者支援、東北支援をおこなっている
「誰もが誰かの支えになるプロジェクト」の
村崎恭子さんにご出店いただきました
  村崎さんの活動はこちらから


寄付交換会にこられた方は、
村崎さんの出店ブースで足を止め、
興味深くお話を聞かれていました。
村崎さんの活動を
一人でも多くの方が知って
輪が広がってほしいです。


⁡私もまた、ぐるぐるを2つ
購入させていただきました^^

お買い物が支援になる
素敵な取り組みです


今回寄付していただいたお洋服は
寄付交換会後に
必要とされている場所ごとに分けて
寄付させていただきました

次回の寄付交換会は、
5月3日です。
場所はまだ未定です。
決まり次第
お伝えいたします。