· 

ご寄付いただいた衣類を回収いたしました

エコベの代表にしざきです。

 

1月8日(月祝)~1月11日(木)まで

シバニ化粧品本店様のご厚意で、店舗にて寄付衣類の受付をさせていただきました。

 

これまでは寄付衣類の受付は、寄付交換会を開催している当日(1時間半)のみの受付でした。

今回はじめての試みで、数日間にわたって(店舗様がオープンされている時間帯の間)受付可能とさせていただきました。

 

1月11日(木)受付最終日にエコベスタッフ4名で引き取りにお伺いしました。

お店のバックヤードにはご寄付くださったお洋服が高く積み上げられるほどたくさんありました!

年末にお洋服の整理をされた方が、年明けにたくさんご寄付してくださったそうです。

ご寄付くださった皆さまには心より御礼申し上げます。

 

ご寄付いただいた衣類は

1月19日(金)子ども服と大人服&絵本の寄付交換会

 

にて展示させていただきます。

多くの方に楽しく手に取っていただけますよう、私たちも事前準備や当日の設営展示をがんばります!

 

 

最後に、

たくさんのお洋服の受付や、店舗スペースを使わせていただきましたシバニ化粧品本店様。年末年始のお忙しい中ご尽力いただき感謝申し上げます。

シバニ化粧品本店