· 

ウィズフェス2023

今年もウィズフェスに
出店しました♡


寄付衣類や寄付布を使って
クルミボタンつくりの
ワークショップです!



今年のクルミボタンは、
ちょっとデコを入れて
グレードアップ✨

キラキラ小物をつけたり、
シールを貼ったり、
更にオリジナル度もアップしました↑↑


生地もそうですが、
きらきらを選ぶのも
やっぱり楽しいですね。

みなさん、
選ばれるものが素敵で
とっても可愛い
クルミボタンができていました。

寄付していただいた
衣類や布が
また新たなモノに作り変えられて
皆さんの元で
使っていただけると思うと
嬉しいです!


そして、

昨年、大人気だった
お菓子の千本引きが復活!!



なにがでるかな~♪
と大人も子どもも
わくわくしながら
引いていました。


ウィズフェスは
他のブースもたくさん出ていて
会場中が大賑わいの一日でした。

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました。