· 

シオヤコレクションさんでコーデ撮影会

塩屋にある
古着チャリティショップ
シオヤコレクションさんの
コーデリレーにお声かけいただき
コーデ撮影会に行ってきました!

シオヤコレクションさんが
販売されているお洋服は
どれをとっても
とってもおしゃれです♪


私たちそれぞれ
お洋服から小物までを
コーディネートしていただきました。

日頃、自分では選ばない
お洋服ばかり

どんな感じに変わるんだろうと
ドキドキ
ワクワク


選んでいただいたお洋服は
メンバーそれぞれの
良さを引き出してくれました!

私たち
どれも気に入りました!!


お天気も良く
写真撮影日和✨

とっても楽しく
撮っていただきました。



シオヤコレクションさんは
ここでしか手に入らない

お洋服たちが
ならべられています。

そこがとっても魅力的なお店です!

このような機会をいただき
本当にありがとうございました。


私たちも

シオヤコレクションさんのような
素敵なお店をつくっていきたいと
思いました♡