明石市タウンミーティングに参加しました

2023年11/16(木)19:00~21:00

月に一度 明石市タウンミーティングが開催されます

市民の声を聴き、よりよい明石市を作り盛り上げていこうという明石市長の考案の会です。(♯^v^)b

行政・民間・地域が集い、お互いに支え合いながら作っていこうとしています。

 

第8回になった今回のテーマは『これからの協働』

参加人数は約50人

エコベも参加しました(♯^v^)y

 

立場の異なる人達が集まり、ひとつの目的や目標に向かい、

それぞれの特性を活かし、力を発揮でき、みんなで明石の町を作り

役割分担しながら取り組み 多様化する時代になってきています

 

◆協働するには × 掛け算が必要

 (例:行政×地域×企業)のような感じです

 

これからエコベも

 

1人でも多くの方に

エコベを知っていただきたいと思い

明石市タウンミーティングに参加しております。

 

先日は

エコベも協働にて

イベント開催に参加

まちゼミ×明石銀座商店街×エコベ

 

協働 ×(かけざん)大事ですね

 

これからも精進し頑張っていきますね~。(^v^)>ビシッ ‼