祝20回開催!子ども服と大人服&絵本の寄付交換会

明石にある明桜会様が開催される
トゥギャザーフェスに
出店させていただきました。

飲食の店舗もたくさんあり
またステージでは歌や音楽、
フラにファッションショーなどが
開催されていて
施設内はどこもかしこも
多くの方で大賑わいでした✨


今回は、なんと
エコべにとって記念すべき20回目の
子ども服と大人服
&絵本の寄付交換会でした!


5年前の初開催時から
コツコツと続けてきた活動は
来年のチャリティショップ
オープンを目指し
頑張っています。
※チャリティショップオープンに向け
来月から来年の1月まで
クラウドファンディングを行います!



今回の寄付交換会には、
LINE等で開催を知って
きてくださった方、
通りがかりで
お立ち寄りくださった方が
来てくださいました。


会場に入ってゆっくり
お洋服を見ていただき
お気に入りが見つかった方は
お持ち帰りいただきました。

ご来場くださった皆さま
ありがとうございました。


本日は明石の広報の方が
広報誌に載せる写真を
撮りに来てくださっていました。
実は前日も取材を受けています^^

広報誌に載った際には
お伝えさせていただきます。