· 

明石まちゼミ、開催しました①

明石まちゼミを開催しました!
午前午後と共に1名の方が
ご参加くださいました♡


前半はタッセルチャーム作り。
それぞれに可愛い生地を選ばれ
オリジナルのタッセルチャームが
完成しました✨

後半は衣類エコについてのお話と
衣類の買い方、持ち方などを
ご参加くださった方と語り合いました^^


あまりお洋服を買われない
買う時はじっくり考える
買ったお洋服は長く着る
お持ちのお洋服の組み合わせで
着こなす…など
皆さんお持ちのお洋服をしっかり
活かしておられました。
お洋服の持ち方、活かし方が

とても素晴らしかったです♡


皆さんとおしゃべりしていたら
あっという間の1時間でした!




次回、第2回目の開催があります。
11月15日(水)
①10:00~11:00
②13:00~14:00

お申し込みはこちらから
申し込みフォーム

次回でまちゼミ最後です!
皆さんのご参加お待ちしています♪