· 

あかしSDGsパートナー研修・交流会に参加出来ました

あかしSDGS WEEK期間中

あかし市民広場にて

研修会&交流会が開催され参加しました。

 

たくさんの企業さん・団体さんの中

エコベも参加してきました。

 

研修会では

初めの挨拶に市長さんが来て下さいました。

 

SDGSカード

カードをつかった地方創生ゲームでは持続可能なまちづくりを身体で体験!!

コミ二ケーション・ビジョンを持ち

能力を引き出していくカードゲームです。

そして各々の利益のために自分の立場から何が出来るのかを

学べる貴重の機会になりました。

 

名刺交換会

大手企業さんから

個人事業主さん・団体さん

多種多様の方々が

集まり名刺交換会を行いました。

 

普段ならセッションも出来ない企業さんと

つながることが出来まして

大変ありがたかったです(*^v^*)g

 

貴重な研修会と交流会になりました。