· 

ひょうごまちなみガーデンショーでタッセルチャームづくり開催!

ひょうごまちなみ
ガーデンショー2023

寄付衣類でつくる
タッセルチャーム
ワークショップで出店しました♡


いや~暑かったです!!
曇っていはいたのですが、
湿度、気温が高くって、
じっとしてるだけで
じと~っと汗をかきました💦

そんな中ですが、
予想以上の方に
お越しいただきました!

皆さんと楽しく
ワークショップができ
また色々とお話もできました♡

初の屋外イベント!
メンバーとも
ワイワイ楽しく楽しめました♪



タッセルチャームづくりは、
皆さんセンス良い!

どの方も
素敵なタッセルチャームが
完成し、早速カバンに
付けてくださっていました✨


私たちの活動を

知っていただく
機会にもなりました!


先日のワークショップに
ご参加くださった方や
いつも寄付交換会に来てくださる方が
あまり布を持ってきてくださったり、
寄付衣類を
持って来てくださったり…と
嬉しいご訪問もありました✨




またお隣のブースでは、
多肉植物のワークショップがあり
メンバーこぞって
参加してきました♪
楽しかったです!!


暑かったのですが、
それ以上に
楽しい気持ちが大きい
イベントとなりました。

ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございました。