· 

塩屋のDO-ZOさんにて子ども服と絵本の寄付交換会開催

この夏の一大イベント🍉
塩屋でこれから
子どもの居場所作りをされるDO-ZOさんの
古民家の一部屋をお借りして、
子ども服と絵本の寄付交換会を
開催させていただきました♡



塩屋の皆さんは、
地域の強く温かい繋がりがあり
今回の寄付交換会も
たくさんの方が
寄付衣類をお持ちくださいました✨



いつもの会議室での開催とは違がった
素敵なスペースに

エコべメンバーも
テンションが上がりました。


ソファーの上や床の間での衣類展示、
ハンガーに衣類を掛けることもでき
皆さんに見やすく展示するには
どうしたらいいのかを考えながら
レイアウトをつくるのも楽しかったです。


今回、寄付いただいた量は
なんと!なんと!!
約70キロ!!


中には段ボール数個分を
お持ちくださった方もいました。


寄付衣類をお持ちくださった皆さま
暑い中
本当にありがとうございました!


寄付いただいた衣類は、
全てが必要な方に繋がらなかったので、
それらの衣類は

シオヤコレクションに

寄付させていただきましした。


皆さんからの寄付衣類が
誰かの支援になっています♡



イベントに
遊びに来てくださった皆さま
DO-ZOの皆さま
シオヤコレクションさま
イベントでご一緒していただいた皆さま
本当にありがとうございました。
楽しかったです!!


素敵な夏の思い出ができました!
このご縁を大事に
今後も塩屋の皆さまと
繋がっていきたいです♪