· 

チャレンジ屋台に出演しました!

ウィズあかし主催の
夏のまなび発見市
チャレンジ屋台に出演しました!


チャレンジ屋台とは、
屋台でそれぞれの

得意を披露したり、
活動を伝える場です。

一緒に出演させていただいたみなさん、
どの方も素晴らしい発表でした!

みなさん、それぞれが
社会に必要な活動をされていて
私たちの活動も含め、
もっと多くの方に
知って欲しいなと思いました。


エコべは、
2024年春にオープンする

古着チャリティショップについて
発表をしました!

本日の発表まで
度重なる練習を行いました。


この練習の過程があって
私たちが目指すところが
より明確になりました!
またメンバーの絆が
より強くなったと感じまています♡

皆さんにわたしたちの想いや
古着チャリティショップの必要性が
伝わっていると嬉しいです✨

 

 

エコベは2分30秒~24分45秒に出演しています。