· 

チャレンジ屋台説明会(広報スキルアップ講座)に参加しました

ウィズあかし チャレンジ屋台のために

 

広報スキルアップ勉強会にスタッフ2名参加しました

団体は4団体

【エコベ】【心理カウンセラーひろ】【みらいくん】

【TEAM-A】さんはこの度欠席でした。

 

自分の団体のPR広報を手書きチラシを作成します。

・PRは何を主に伝える?

・チラシってどこから見る?

・日程や場所、連絡先はどこにするとわかりやすい?

・色の組み合わせでレイアウトしたらどんな感じになる?

・ウィズあかしからの講座資料の参考チラシを見て参考にする

・チラシの文字や絵のレイアウトを考えてみる

 

☆写真はどんなイメージにあったチラシにする?

☆広報の発信はどうする?

他団体さんと一緒に考える講座でした。

 

とご説明が盛りだくさんの内容がたくさんの広報講座でした。

「時間が足りず誠に申し訳ありませんが

ご自身で広報チラシを手書きを5分で書いて下さい」

 

お時間足りずですが すみません m(_ _)m

とウィズあかしのスタッフの方からお伝えくださいました。

 

最近、もしくは近頃のPRチラシを手書きで5分で書いてみる(^へ^)g

 

エコベのPR内容

盛りだくさん入れてスタッフ出来上がりました。

 

「見てわかりやすいよ~」と

他団体さんからお伝えいただきました♡。

 

広報スキルアップ講座 たのしく学べ

他団体さんとの交流も出来ました。

 

【次回は】

チャレンジ屋台の本番の数日前に

リハーサルします

 

スタッフ一同、

チャレンジ屋台に向け試行錯誤しながらミーティングを重ね団結力を固めながら

作っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みなさましばらくお楽しみにお待ちくださいね♡