· 

チャリティショップあざらし洋品店さんのプレオープンに行ってきました

チャリティショップ
「あざらし洋品店」さんの
プレオープンに行ってきました♡


お洒落な内装、
落ち着く空間、

おしゃれなお洋服、
店主の糸原さんの
想いの詰まった素敵なお店でした✨


プレオープンまでの道のりや
お店運営に必需な物など
色々と教えていただきました♡


こちらの「あざらし洋品店」さんの
チャリティショップは
売上の一部を尼崎市内の
子どもの居場所事業などをされているところへ
寄付されます。

 


プレオープン途中は、
チャリティショップを運営されている
皆さんにお会いすることもできいました♡

またシオヤプロジェクトのイベントで
「勝手にまち訪問」の皆さんが
お店に訪れ
店内は大変にぎわいました✨
満員でした(笑)


オープンは5月27日(土)です!!
皆さん、
お気軽に遊びに行ってください♪
---------------------------------------------------
あざらし洋品店
〒660-0815
兵庫県尼崎市杭瀬北新町1丁目1−2
---------------------------------------------------