Vol.17『子ども服と大人服&絵本の寄付交換会』開催

5月5日(金・祝)こどもの日
『子ども服と大人服&絵本の寄付交換会』
開催しました!

メンバーの子どもさんたちも
お手伝いに来てくれて、
衣類のお預かり、
重量を測ってくれたり、
陳列のお手伝いなどしてくれました♡


今回は久々の休日開催だったので、
お久しぶりにお会いできた方もいました♪

寄付交換会を知ってきてくださった方は
お役に立つなら…と
たくさんの衣類をお持ちくださいました。

寄付していただいた大切な衣類は
しっかり誰かのお役に立つように

循環をさせていきます!

来てくださった皆さま
ありがとうございました。


次回の開催は、夏休みです♪
7月25日(火) 10:00~11:30
皆さまのお越しをお待ちしています!