Vol.16 子ども服と大人服&絵本の寄付交換会開催!

子ども服と大人服
絵本の寄付交換会を開催しました!

今回で平日開催2度目となります。
(今年は、平日開催も挑戦しています)


いつも来てくださっている方も
来てくださいました♡

そして、
昨年の塩屋でのイベントに
来てくださった方が
その時は、
妊婦さんだったのですが、
無事にご出産を終え、
子どもさんたちのサイズアウトした
衣類を持ってきてくださいました✨

また、ウィズあかしのサイトを見て
来てくださった方も数名
おられました♪

施設の方々が
イベントで集まった衣類を
たくさん持ってきてくださいました。

皆さまの善意が
エコべの活動を支えてくれています。
いつも本当にありがとうございます。


寄付していただいた衣類や絵本が
その場で必要な方に
繋がったものもあります!

繋がらなかった衣類は
次の場所(チャリティーショップ)で
必要な方に繋いでいきます♪

大切な衣類は、
必ず誰かのお役に立つように
繋いでいくのがエコべの活動です。


今回は、並べきれないほどの
衣類の寄付をいただき、
車2台で運ぶことになりました。
総重量、約60キロです!
ウィズあかしでの開催の中では
過去最高だと思います^^


次回は、今年初の休日開催!
5月5日に
ウィズあかし804号室にて開催します。

皆さまのお越しを
心よりお待ちしています♡