· 

整理収納アドバイザー大阪フォーラムにてPRさせていただきました

今年も
整理収納アドバイザー大阪フォーラムの
活動PRにお声かけをいただき
エコべの活動を
紹介させていただきました。

このように多くのアドバイザーに
お話しさせていただけるのは
大変、嬉しい機会です✨
ありがとうございました!


私たち整理収納アドバイザーは
様々な社会貢献の場を持っています。

私たちエコべの活動も
社会貢献になります。


2018年から活動を始めたエコべが
2024年に新たな展開を目指し
現在、着々と動いています。

そのことについても、
今回のフォーラムで
お伝えさせていただきました。


整理収納アドバイザーの
可能性を広げていきたいです。

フォーラムでお伝えしたからには、
もうやるしかない!(笑)



来年のフォーラムでまた
お声かけいただけたら、

よいご報告ができるよう
頑張ります!!