· 

ウィズフェス2022 エコべのSDGs 『クルミボタンをつくろう』

2月25日(日)、
ウィズフェス2022が開催され、
エコべのSDGs 『クルミボタンをつくろう』で
出店しました。

開始から終わりの時間まで、
次々とご来場いただき
それぞれがオリジナルの
クルミボタンをつくられました♡

小さいお子様から大人まで
皆さん楽しく
つくられていました✨


クルミボタンの生地は、
定期的に開催している
衣類の寄付交換会で寄付していただいた
お洋服を活用しています。


誰かにとって必要なくなったお洋服が
可愛いクルミボタンへと変わり
たくさんの方の元へと
繋がっていきました。


クルミボタンをつくった後は、
何が当たるかお楽しみの千本引き!
こちらも大好評でした^^



同じブースでは、
清水流絵手紙の糸の会の森田さんと
タケ子さんの竹体操のタケ子さんと
ご一緒させていただきました。


皆さんのブース、
とても盛り上がっていました✨



ご来場いただきました皆さま、
ご一緒させていただいた先生方、
ご縁をいただいた皆さま、
開催してくださったウィズあかしの皆さま
ありがとうございました♡