2023年初の『子ども服と大人服&絵本の寄付交換会』開催

2023年初となる
『子ども服と大人服&絵本の寄付交換会』
を開催しました!
今回で15回目の開催です✨

いつも土日の開催なのですが、
今回は平日の開催を試みてみました。

誰も来られなかったら…と
不安でしたが、
開始から途切れることなく
次々と来てくださいました♡


寒い中、
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


今回は、
誰もが、誰かの支えになるプロジェクト
の村崎さんが出店してくださいました。

村崎さんが販売されている
≪ぐるぐる≫という商品は、
障がい者が手作業で制作されています。
材料の布テープは生活困窮者支援団体
「ふらっとホーム東はりま」の
利用者がカットしたものです。
毛糸は福島県の仮設住宅で暮らす住民への
寄付物資として集まった
毛糸を使用しています。

≪ぐるぐる≫の売り上げの一部は、
東北支援として寄付されています。




村崎さんからも
子どもさんのサイズアウトした
お洋服の寄付をいただきました。

みなさまから寄付いただいたお洋服は
次々と
必要な方へと繋がっていきました♡


今年初のエコイベント、
無事に終了となりました(❁´◡`❁)

ありがとうございました。
次回は4月18日(火)開催です♪