· 

2022年を締めくくる!エコべミーティング

2022年を振り返り、
締めくくる
ミーティングを行いました♪

2022年、エコべは、
メンバーが増えました!!
なんと、現在
8名で活動をしています♡


今年を振り返ると、

例年よりイベント開催が
倍以上に増えていました。
(すごいです!!)


ここ数年、
コロナで開催できなかった
イベントの開催があったり、

色々なところから
講座のお声かけをいただいたり、
また塩屋の皆さんとの
イベント開催などもありました。

振り返れば
あんなことも、
こんなこともあったな~という
充実した一年でした✨


メンバーが増えたことで、
来年はさらに
活動の幅を広げられそうです。

私たちが目指す、
衣類ごみ削減に向けたエコ活動!
必要な衣類を必要な方へ届ける活動!

この目標を軸に
来年はもっと多くの方に
エコべの活動を
知ってもらえるように
活動を進めていきます!


今年もこのように
エコべの活動ができたのも、
エコべの活動に
賛同してくださっている皆さま、
またご協力いただいている皆さま、
寄付交換会に衣類を
お持ちくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年もさらにパワーアップして
活動を行っていきます。

2023年も応援、
どうぞよろしくお願いいたします。