· 

すみれ子ども食堂さまにてお片付け講座を開催しました

すみれ子ども食堂さんにて
学習用品のお片付け講座

開催させていただきました。

講師は、エコベメンバーの
キリちゃんとめぐちゃんです。

 

 

講座では、実際に
子どもさんたちに学習用品を
整理・整頓してもらいました。

話しを聞くだけではなく、
実際にやってみることで
整理のしかた、
整頓のしかたがわかります。

 


ご参加いただいた子どもさんたち
ワイワイ楽しく
みんなで考えながら

ワークに取り組んでいました♡

 


これをきっかけに

おうちでも

楽しくお片づけをやってほしいですー

 

ご依頼くださいました

すみれ子ども食堂さま
\ありがとうございました/