Vol.11 大人服と子ども服&絵本の寄付交換会開催しました

大人服と子ども服&絵本の寄付交換会を

開催しました!

 


当日ボランティアに、
3名の方(大人2名と小学生1名)が
来てくださいました♡

小学生の男の子は
パパと2回目のボランティアです。

今回も来られた方への
受付サポートをしていただきました。
マンパワー、本当に有難いです!



そして、今回も
障がい者支援、東北支援をおこなっている
「誰もが誰かの支えになるプロジェクト」の
村崎恭子さんにご出店いただきました✨
村崎さんの活動はこちら

来られた方も、

村崎さんの出店ブースへ足を運ばれ、

興味深くお話を聞かれていました。
村崎さんの活動を

一人でも多くの方が知って
輪が広がっていくと嬉しいです♡

 


G.W.真っ只中でしたが、

開始直前から続々とご来場いただき、

たくさんのお洋服、

絵本を寄付していただきました。

本当にありがとうございました!

 


お持ちいただいた絵本は、

人気の絵本が多かったようで、
並べては、

すぐに誰かの手に渡って…と
必要な方へと繋がっていきました。

 

 

今回、皆様から

寄付いただいた量は約35㎏でした。
すごいです!!
ありがとうございました。

 

寄付していただいた大切な衣類は、

一枚も無駄にせず、

誰かの役に立つように活かしていきます。

 

 

次回は、夏休み真っ只中の

8月6日(土)に開催します!

どうぞよろしくお願いいたします~♪