· 

イベント準備♪

エコベのメンバーで
夏に開催するイベントの
準備を行いました~♪

この夏、
着なくなったTシャツで
バッグを作るワークを行います♡

これ、夏休みの自由研究にも
いいんじゃない?と
思っています。

どんな感じになるのかを
事前にメンバーで実際に作ってみて、
制作時間や制作時の注意点などを
検証しました(笑)

 

 

樹理加ちゃん、里美ちゃんが
めちゃくちゃ裁縫得意なんです♡
心強い新メンバーです!

Tシャツバッグつくりで
夕方までを予定していましたが、
1時間ほどで終了(はやっ!)

結局、17時までは
別の打ち合わせを行いましたが…(笑)

みんなそれぞれ得意があるので、
エコベの今後が楽しみです!

夏のTシャツバッグ作りについては
またお知らせします♪
お楽しみにっ!