· 

シオヤコレクションへ寄付してきました!

皆さまが寄付交換会にお持ちくださった
大切な衣類を
シオヤコレクションへ寄付してきました。


寄付交換会へは毎回、

たくさんの衣類をお持ちいただきます。

開催中に交換に至るお洋服もあれば、

交換に至らないお洋服もあります。

 

そのようなお洋服は
別の場所で必要な方へと繋いでいただきます。

 

一枚も捨てることはありません。

 

 

今までは、東加古川の

フリーヘルプさんへ届けていましたが、

塩屋にもそのようなお店があるよっ!と

教えていただき
今回、そちらへ寄付させていただきました。

 

シオヤコレクションさんからも
別の寄付先をいくつかご紹介いただきましたので、

今後、また別の場所へと

寄付させていただくかもしれません。

衣類の持ち込む先の

繋がりが広がっていくことは

本当に有難いです♡

 

エコベの想いは、

必ず誰かの役に立つ

衣類の流れを作ることです。


捨てればゴミですが、

何らかの方法で

活かし、廃棄を作らない。

着ていない衣類がおうちにありましたら、

寄付交換会にお持ちくださいねー♪