· 

ウィズフェス2021 ステージ発表!

ウィズフェス2021では、

ステージ発表も行いました!

ステージ上では、
♦エコベの活動紹介
♦お洋服が生まれてから無くなるまで

♦私たちができる衣類の3R
について話をさせていただきました。


家庭から手放される衣類の量は

年間75万トンです!
わたしたちエコベが行っている
衣類の寄付交換会で
衣類を必要な方に繋いでいっても
年間微々たる量でしかありません。

わたしたち一人ひとりが、
企業が、行政が一丸となって
この問題にも取り組んでいく必要があります。


エコベにできることは、

寄付交換会の継続、

現状を伝え、考えるきっかけをつくること。

ステージで発表した現状が
いい方向に変わっていくよう
エコベは来年も活動を
継続、拡大していきます!!
皆さん、応援よろしくお願いいたします。