Vol.9 子ども服と大人服&絵本の寄付交換会開催しました!

9回目になる
『子ども服と大人服&絵本の寄付交換会』を

開催しました!

 

開催を計画する度に
緊急事態宣言が出され
昨年は開催できなかった寄付交換会。
1年9か月ぶりに開催できました。

久しぶりすぎて、
どんな手順だったっけ?と、

メンバー同士で確認し合うくらいでした。

 

久しぶりの開催にもかかわらず
たくさんの方にご来場いただき

大賑わいでの開催となりました♡

 

なかなか開催がなかったので、

ずっと待っていました!

と、嬉しい言葉もいただきました。

 

ずっと寄付するお洋服を

溜めていました!

と、袋いっぱいに
お持ちくださった方もいました。

 

 

たくさんの衣類や絵本を寄付していただき、

たくさんのお持ち帰りもしていただきました。

 

まだ着られる衣類などが

誰かの元で再度、使ってもらえる♪

本当に嬉しい循環です✨

 

 

 

整理収納アドバイザーの加藤真由美さんも

衣類を寄付してくださいました。

 

もって来てくださったお洋服は

すぐに必要な方の元へ渡りました♡

 

コロナ禍で何度も

また開催だめだねーと

落ち込んだこともありましたが、

たくさんの方に気にかけていただき

笑顔をいただき

感謝!感謝の寄付交換会となりました。

 

足を運んでくださった皆さま

本当にありがとうございました。

 

また当日スタッフとして
お手伝いくださったNさん、

本当に助かりました!!

来てくださらなかったら、

開場時間に準備が間に合わなかった~💦

ありがとうございました!!

 

次回は来年、1月16日(日)に

ウィズあかしで開催します。

 

お気軽に遊びに来てください♪