アドバイザーJuRiさんより絵本を寄付していただきました

宝塚の整理収納アドバイザーJuRiさんが

わたしたちエコベの活動を知って

絵本を寄付してくださいました♪

 

きれいに使われていて

素敵な絵本ばかりです✨

ありがとうございます!

 

 

今までは、読み終わった絵本は

通っていた保育園や

海外青年協力隊として

発展途上国で働く方へ寄付をされてきたそうです。

 

JuRiさんも整理収納アドバイザーなので

絵本の手放しに困られている方を

心配されていました。

 

絵本の手放しに困られている方に

この活動が周知されるといいなと

言ってくださいました✨

 

 

お預かりした絵本は、

今度の寄付交換会に持って行きます♡

 

JuRiさん、

寄付していただきありがとうございました。