· 

3月のウィズフェスに参加!ステージ上で活動紹介♪

ウィズあかしが開催するウィズフェス3月が

開催されました!

 

あかし市民広場では、

ブースの出店とステージでの歌やダンス、

登録団体の紹介などが行われて、

途中はウィズあかしの7階や8階と

中継を繋いで、フロア紹介を行っていました。

 

皆さんが楽しめるように

様々な工夫がされ、参加した私たちも

とても楽しかったです!


今回は、エコベはステージにて

活動紹介をさせていただきました。

 

ステージ上で話しているのが、

そのまま上の大画面で流れます♪

 

私たちの活動が

リアルに行えない状況が続いていますが、

少しでも多くの方に

「エコベ」を知っていただき、

活動の輪が広がっていけばいいなーと

思っています♡