· 

ウィズフェス2月は動画で参加!

ウィズあかしが開催するウィズフェス2月が

開催されました!

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言発令によって

イベントの内容は縮小されて行われました。

 

当初、エコベはワークショップの

出展予定だったのですが、

ワークショップ自体がなくなり

動画で参加させていただくことになりました。

 

動画の内容は、エコベの活動紹介です。

あかし市民広場の大画面で

流してくださっていたので見てきました!

 

緊急事態宣言中だったこともあり

人出は少なかったです。

 

そんな中でも開催をしてくださった

ウィズあかしの皆さんには感謝です。

 

次回は3月13日(土)、14日(日)です。

次回はステージでの発表になります♪