· 

みんなの学校 「ていねいな暮らしへの一歩   エコに繋がる整理収納ワークショップ」

ウィズあかし主催のみんなの学校2020に参加しました!

私たちも、みんなの学校で

初の先生をさせていただきました♡

 

1限目と2限目、

「ていねいな暮らしへの一歩

  エコに繋がる整理収納ワークショップ」講座です。

※同じ内容の講座を2回開催しました。

 

ご参加いただいたのは、

エコやお片づけにご興味のあるみなさんです。

 

講座中は、整理のご質問をいただいたり、

エコについて逆に教えていただいたり、

収納の仕方に驚いていただいたり、

和気藹々とした楽しい講座となりました。

 

コロナの状況になり

3人での活動が主になっていましたが、

リアルで皆さんとお話ができる機会は

本当に楽しく有意義な時間でした。

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました♡