· 

初YouTubeライブに向けて打ち合わせ

初YouTubeライブに向けて打ち合わせ

7月25日(土)は寄付交換会&お片づけセミナーを

企画していましたが、

まだまだコロナが終息しない中での開催は

見送ることにしました。

 

せっかくお部屋もお借りしていたので

何かできないかなー??と

メンバーと打ち合わせした中で

YouTube配信を企画してみました♪

 

内容はどうする?

みんな何に興味があるかなー?

ステイホーム中にモノって増えなかった?

減ったモノもあるよねー

いろいろ意見を出し合い、

「ステイホーム中に増えたモノ減らしたモノ」に

テーマが決まりました♡

 

本日、広角カメラ&マイクを購入しました。

25日の開催に向けて準備します。