· 

zoomおしゃべり会、開催しました♡

緊急事態宣言の延長になり

おうち時間も

まだまだ続きそう(^^;

 

そんな中、エコベのイベントも

中止、延期…と開催でないので

オンラインおしゃべり会を企画しました。

 

ご参加いただいたみなさんと

「おうちご飯」をテーマに

おしゃべりしました。

 

まぁ、女子会なので

話題は尽きません(笑)

 

ごはんの話しから、防災食、備蓄、

テイクアウト、冷蔵庫の収納、

お洋服の整理の話し

マスクが○○で売ってる!など

話題は多岐にわたりました♡

 

みんなのおうちご飯は、

とても参考になりました。

晩ご飯を写真に撮ってくださっていた方もいて

充実ご飯にうっとり…♡しました。

 

うちにも取り入れたいメニューを

メモしました。

 

1時間はあっという間に終わりました。

zoomでおしゃべりするの、

とっても楽しかったです!

 

次回開催は未定ですが、

また開催したいなと思っています。

 

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたー♡