Vol.8『子ども服と絵本の寄付交換会』開催しました

Mama'sキッチンnonoさんにて

Vol.8『子ども服と絵本の寄付交換会』を開催しました。

 

先日のセミナーに来てくださった方や

以前から気になっていて…という方、

いつも来てくださる方など

次々とご来場いただきました!

 

 

 

ママが着て欲しいお洋服と

子どもさんが着たいお洋服の意見が合わず

試着をしたり、合わせてみたり…

じっくり選ばれていた親子さん。

 

最後はママと子どもさんが納得したお洋服を

お持ち帰りいただきました♪

 

いつもご家族で来てくださる方

子どもさんが生後3か月から

来てくださっています。

 

お会いする度に子どもさんが成長されいて

昨日はもうそろそろ歩き出しそうだと伺いました。

 

次回の開催時には

トコトコ歩いてるかな…♪

楽しみです。

 

 

昨日も子ども服の整理をして…と

たくさんのお洋服をお持ちいただきました。

この寄付交換会が

子ども服の見直しのきっかけになっていて

とても嬉しいです!

 

寒い中、足を運んでいただいたみなさま

ありがとうございました♡

 

 

 

次回の開催は5月17日(日)13:30~

生涯学習センター801Aにて開催いたします。

 

5月は服活イベントとして

大人服もお持ち込み可能です!

詳細はまた決まり次第

ご連絡いたします。