· 

Mama'sキッチンnonoにてセミナー開催

Mama'sキッチンnonoにて

お片づけのセミナーをさせていただきました。

 

本日のセミナーテーマは

さあ、片付けの話しをしましょう!

~今日から始まる居心地いい暮らし~

です。

 

打ち合わせの時に

まず、何から片づけを始めたらいいのか

それを知りたいと伺っていたので

みなさんのおうちに必ずあるモノ

3つに絞って

整理の仕方をお伝えしました。

 

みなさんメモを取りながら

時には笑いもあり

穏やかな雰囲気でのセミナーとなりました。

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました。

 

みなさん、帰って早速

整理してくださっていると嬉しいです!

 

 

 

今日のセミナーは

エコベ初のセミナーでした!

このような機会を作っていただいたこと

とっても嬉しく思います。

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました。

 

セミナー終了後には

美味しいコーヒーとお菓子まで頂きました。

nonoさんのコーヒーとお菓子に

ほっこり癒されました♡

ありがとうございました。