· 

講座のご依頼をいただきました

Mama'sキッチンnonoさんより

「お片づけ」講座のご依頼をいただきました!

 

今日は、どのような講座にするか

皆さんと打ち合わせでした。

 

「お片づけ」をテーマに話が始まり

次々とお困りごとを伺うことができました。

リアルにお困りごとが聞けて

とても貴重なお時間をいただきました。

 

スタッフの皆さん、

ありがとうございました♡

 

 

「お片づけ」はどの世代にも

共通の課題です!

 

モノが捨てられない。

モノをつい買ってしまう。

モノがどんどん増えていく。

 

片づけたい気持ちはあるけれど

実際に、何から始めればいいのか。

どこから始めればいいのか。

 

講座では、第一弾として

片づけの基本の話しを

させていただこうと考えています。

 

ここはまだ決定ではありませんが…

決まり次第

お伝えいたします♪