· 

明石で他の団体様よりお声掛けいただきました

エコな暮らしを神戸・明石から発信する団体

エコベの活動にご興味を持っていただき

明石で子育てサロンや

子ども食堂を運営されている団体様より

お声掛けをいただきました。

本日、メンバー全員で

打ち合わせに行ってきました。

 

素敵なカフェで毎月

子育てサロンや絵本の読み聞かせなどを

行われています。

 

そのカフェにてコミュニティカフェmama'sキッチンnono

明石市小久保6-4-6グランメゾンアニー1F

9月21日(土)10:00~12:00

『子ども服と絵本の寄付・交換会』を

開催させていただくことになりました♡

 

私たちの活動にご賛同いただき

このような機会を作っていただき

とても嬉しいです!

 

開催はまだ先ですが

お近くの方は、9月の寄付・交換会まで

お洋服の整理をしてお持ちください♡

よろしくお願いします。