明石市、市民活動サポート事業公開審査会にて発表

エコベの活動を多くの方に知ってもらう機会が欲しく

今回、明石市の市民活動サポート事業に応募しました!

 

サポート事業で助成金をいただくことができれば

エコベの活動を宣伝したいと考えています

 

個々でFBやブログでの発信をしていますが

これにはやっぱり限界があります

 

SNSを見ていない方にも、

明石でエコ活動をしている『エコベ』っていう団体があって

定期的に『子ども服と絵本の寄付・交換会』を行ってて

まだ使えるから捨てにくい衣類を次の方に繋げてくれるだってよ!!と

イベントを開催して宣伝がしたいのです(^_^)

 

市民活動サポート事業公開審査会では

活動の内容、助成金で何がしたいのか

それによってどんな効果があるのか…などを発表しました

 

みんなで熱く話をしました♡

審査員の方に、私たちの想いが伝わってたらいいな…

あとは結果を待つだけです

 

いい結果がでたら、

イベントに向けて準備を進めていきます♪