姫路お片付けワークスの子供服と絵本の寄付・交換会に参加しました

姫路お片付けワークス

子供服と絵本の寄付・交換会に

【エコベ】のメンバーで参加してきました

 

この日もたくさんの子ども服と絵本が集まっていました!

カートいっぱいに

子ども服を持って来られた方もいましたよ

 

姫路では、子ども服を循環させる活動が定着しているのを

毎回、感じます!

エコベの活動も早く明石、神戸に定着していけるように

発信していきたいと思います。

 

イベント終了後は、

姫路お片付けワークスの皆さんと懇親会!

 

活動を続ける思いや

長く続けるコツなどを教えてもらいました。

 

明石&神戸と姫路…兵庫県として

いつか一緒に何か活動ができてるといいなと思いました。