第3回 「子ども服と絵本の寄付・交換会」開催しました

「子ども服と絵本の寄付・交換会」を開催しました!
 

「子ども服の整理をしました♡」と

皆さん、両手にたくさんのお洋服を持ってきてくださいました。

 

お持ちいただいたお洋服の枚数を数えるのに
てんやわんやするくらい。

 

お持ちいただいた子ども服はどれもきれいで

まだまだ着られるお洋服ばかり!

 

たくさん並んでいるお洋服の中から

お気に入りを選んでお持ち帰りいただきました。

(1枚につき100円をいただきました)


お持ちいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 

皆さんが日頃、大切に子供さんに着せられていたお洋服を

しっかりと次に繋いでいきます!

 

お持ちいただいたお洋服は

東加古川のフリーヘルプと児童養護施設に

寄付をさせていただきます。

 

次回は7月24日(水)に開催です!