明石で「子ども服と絵本の寄付・交換会」初開催!

ecobeとして、初の『子供服と絵本の寄付・交換会』を開催しました!

活動に賛同してくれた津田弘美さんと一緒に開催です。

そして更に、学生ボランティアの方たちにもご協力いただきました。

 

会場のレイアウト替えは、学生さんたちのお陰であっという間に終わり

受付もお任せしました~!

また、お持ちいただいた衣類を並べるための「畳み方講座」を津田さんが開講♬
学生さんたちに、マスターしてもらいました。

 

途中、整理収納アドバイザーの西崎瞳さんが衣類を持って来てくれました♡

活動の趣旨にご賛同いただき、今後、一緒に活動をしていくことになりました。

一人より二人、二人より三人…と、みんなで協力して

【使えるモノを必要な人に繋ぐプロジェクト】が多くの方に認知され

活動が広がっていくように、今後もこの活動を続けていきます!

 

次回の日程は決まっていませんが、春休みに行います♬