姫路お片付けワークス開催「子供服と絵本の寄付・交換会」2回目の参加

姫路で整理収納活動を団体で行っている

姫路お片付けワークス(HOW)が行っている

『子どもの衣類と絵本の寄付・交換会』に

2回目の参加をしてきました。

 

今回も会場は活気に溢れ、

楽しく交換会が行われていました。

 

開始時間の時点では衣類も何もない状態なのですが

次々と皆さんが衣類や絵本を持ちこまれて

私が行ったときには、溢れんばかりの衣類がありました。

 

皆さん、衣類の整理をされてきたのですね!

おうちもスッキリされ、必要な方に衣類が渡たり

とっても素敵なイベントでした!!

 

HOWの皆さん、いつも温かく私を迎えてくださり

今回も集合写真に入らせていただきました。

いつもありがとうございます。

 

長期にわたりコンスタントに継続されているので

認知が上がり、定着していることを実感しました。

神戸でも10月にやります!