ウィズミーツmini初参加♡

ウィズあかし主催の

『ウィズミーツmini』に出展しました。

イベントのテーマは

≪つながる みつかる うまれる日≫

 

ウィズあかしに登録している団体さん

ご来場いただいた方からも

お声掛けをいただき

新たな繋がりもいただきました。

ありがとうございました♡

 

お昼は食カレッジあかしさんが握ってくれた

おにぎりに明石海苔を巻いていただきました

(めちゃくちゃ美味しかったです!!)

ギターライブもあり

ランチタイムを楽しませていただきました✨

 

次回は来年の5月!

(まだまだ先ですが…笑)

あかし市民広場で

おっきなウィズミーツが開催されます♪