第6回『子ども服と絵本の寄付交換会』開催しました!

第6回『子ども服と絵本の寄付交換会』を開催しました!

 

今回はいつもの会場とは別会場

ご縁をいただいた

コミュニティカフェmama'sキッチンnonoさんで

開催させていただきました♡

 

衣類を整理してきました~と

サイズアウトになった子ども服を

お持ちいただきました。

お持ちいただいたお洋服は

まだまだ着られる

とっても綺麗なお洋服ばかり…

 

この日にお持ちいただいたお洋服を

別の方が気に入られて

持って帰られました♡

 

まさに次の方にリアルに繋がった瞬間でした✨

 

寄付交換会の開催を機に

子ども服の見直しをしていただけて

また、お持ちいただいたお洋服が

次の方に活かされる…

寄付交換会の目指しているところです。

 

お越しいただいた皆さま

ありがとうございました♡

※寄付交換会はお洋服をお持ちいただかなくても

お気軽にお越しいただいてOKです♪

 

また会場準備等をお手伝いいただいた

nonoさんのみなさま

ありがとうございました♡

 

次回11月4日(月・祝)10:00~12:00

明石駅徒歩5分の整体サロン エルプロモです♪

お気軽に来てくださいね。