お手伝いの皆さんに感謝!

あかし市民広場でのイベントには

高校生や整理収納アドバイザー

メンバーのお友達など総勢17名!

お手伝いに来てくださいました!

 

広い会場

しかも、13時から1時間での設営。

会場のご担当者によると

「無理ではないけれど

初めてなので、

1時間での設営はなかなか厳しい」と

言われていました。

 

お手伝いいただく方の中に

以前、こちらの会場の

設営を経験された方がいて

その方に設営の手順、

人の配置のポイントなどを

教えていただきました。

 

事前に会場で

レイアウトの細かな打ち合わせや

それぞれの担当場所分け

当日の段取りを決めていきました。

 

そして当日!

それぞれがそれぞれの担当を

丁寧に懸命に

お手伝いいただいたおかげで

ギリギリでしたが

開場前に設営が終わりました~!

 

搬出はなんと!

20分ほどで終了。

すごくないですか⁉

 

これにはご担当者も

「スゴイですね!」と

仰られていたそうです。

 

イベント開催中も

皆さんテキパキと動いてくださり

細やかな配慮のお陰で

無事にイベントを終了することができました!

 

 

エコベのメンバー4人では

決して開催できませんでした。

 

 

人のチカラは大きいです!

人の繋がりは素晴らしいです!

お手伝いくださったみなさんは

本当にボランティアです。

なのに手伝ってくださるその気持ちが

温かかったです!

感謝しかありません♡

 

そして、

「また次回も手伝いたい!」とも

言っていただきました♡

有難いです!

 

イベント無事に終了!

お手伝いいただいた皆さま

本当にありがとうございました。