あかし市民広場でのイベントレポ!

あかし市民広場でのイベントでは

衣類の寄付交換会以外にも

内容、盛りだくさんでした!

 

ステージではカラーリスト

田中里依さんのトークライブ!

お洋服の選び方・手放し方は

里依さんならではの視点から

お話しいただきました。

 

小物を使ったコーディネート術は

たくさんのお洋服を持たなくても

上手に素敵に着こなしができることを

教えていただきました。

 

私も早速

やってみたいワザばかり!

この秋、チャレンジします✨

 

プチコーディネート相談ブースは

大盛況で行列ができていました。

 

世界ゆるスポーツである「くつしたまいれ」

こちらは子どもさんたちが大集合!

親子でもご参加いただきました~♪

おかたづけクイズは

日常のあるあるをクイズに出題!

明石ならでは

「いかなごのくぎ煮」ネタも(笑)

 

パネルコーナーは

エコベの活動内容や活動への想い

エコを考えるきっかけになる標語を掲示しました。

こちらもたくさんの方に

見ていただきました♡

 

エコベの活動を

多くの方に知っていただきたい!

という思いで開催したこのイベント。

 

たくさんの方に足を運んでいただき

こんな活動をしている団体があることを

知っていただくきっかけになりました。

 

活動はこれからも

精力的に続けていきます!

これからもエコベの活動を

応援してください。

どうぞよろしくお願いいたします。