あかし市民広場でのイベント、大盛況でした!

あかし市民広場で

≪服活イベント≫

『あなたと服は両想い⁉』

を開催しました!

 

当日は開始前から長い列ができるほど

たくさんの方にご来場いただき

寄付交換会を開催することができました。

 

イベント前日に

神戸新聞に載せていただいた記事を見て

来てくださった方!

どこかでチラシを手にしてくださって

来てくださった方!

通りすがりで気になって…と

来てくださった方!

そして、おうちの衣類をお持ちくださった方!

本当にありがとうございました。

 

使えるモノが、

次の誰かの元でまた活躍できるよう

繋ぐ場をつくることができました。

人から人へ、人からモノへと

繋がっていきました。

 

ご来場いただいた方からは

「いい活動ね!」

「次はいつ?」

「大人服も定期的にして欲しい!」

「いいお洋服に出会えたわ!」

「頑張ってね!」…など

温かい言葉もたくさんいただきました。

 

多くの方が、エコ意識が高く

そしてお洋服の寄付交換会に

ご興味と関心を寄せていただいたことは

今後の活動の原動力になります。

 

これからも寄付交換会を続け

また大きなイベントも

行っていきたいと思っています。

ありがとうございました♡