WITHあかしの広報誌に掲載していただきました

先日、ウィズあかしの広報誌の取材を受けました。

その時の記事ができました♡

 

ちょうどウィズあかしの作業スペースで

イベントの準備をしていたので

ご担当の方が

「今、紙面ができました!!」と

持ってきてくださいました。

 

おっきく「エコベ」が特集されています!

スゴイ!凄いです!!

 

特集の横の面にも

エコベのイベント開催情報を

載せていただいています。

 

エコベが至る所に…

凄すぎます!!

載せていただいて本当に感謝です!

 

私たちの活動が公に自分たち発信以外で

紹介していただけたこと

とても嬉しく思います。

 

早速、イベントでも掲示しようと

パネルにしました(笑)

 

イベントのパネルコーナーに展示しているので

見てください♡